HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年2月7日日曜日

サタデーナイトは・・・。

お疲れさまです。

なんだか先週は寒かったっすね~!
もうさ、のっけから雪とか北風とかわがままし放題でした。

さて、そんな天候も徐々に緩む様子で今週は期待したいっすね、でも雨も多いとの事・・・。
三寒四温とは今頃の事を言うんでしょうかね、早く巷の輩達が花見に浮き足立つ季節が恋しいです。

今日のタイトル(サタデーナイトは・・・)にピンと来た部員さん多くはないですか?
東海大学・山崎美貴、日本女子大学・深谷智子、杉野女子大学・松尾羽純、ほか多数の女子大生
(以下省略)

そんな時代を共にした部員さんやこの時代に生まれた部員さん方もGBHのサタデーナイトを楽しんでもらえる企画を恐れながら考案させて頂きました。
題して「サタデーナイト@GBHスポコスプレナイト」
22時以降~若干ヤリヤリモードから多少まったりモードにシフトチェンジしてスタッフによるドリンクサービスをご提供させていただきます。
ソフトあり、アルコールありな感じで、もちろんフリーですからガブ飲みして下さい。
※ドリンクサービスは時間限定になります。

で、部員さんに一つお願い事があります。
22時以降、ケツ割れ(サポーター)、ラグパン着用、他とかどうですか?
もちろん全裸も良いんですがなんか着用する事で期待感が出ないですかね?
そこでケツ割れ&ラグパン&スポーツコスプレ持参(着用)の部員さんには次回割引クーポンを進呈いたします。
GBHは体育会系・ガタイ派推奨の場所なので原点に戻って楽しみたいと思います。
※アンダーアーマーや競パン、ジーンズ501などなど。
※尚、Bikeのケツ割れのデットストック各サイズ、カラーを販売いたしますので詳しくは受付まで!!!
まずは手探りで一発目は次回の土曜日 2月13日(22時スタート)と行きましょう!

当日は俺を含めて担当のスタッフも多少エロく部員さんをお迎えさせて頂きますのでドン引きしない様にお願いいたします。。。


ではご期待ください。

1 件のコメント:

  1. 20日の土曜に開催されるようでしたら、履き古したケツ割れ(ヨレヨレだけど汚れていない)とラグパンで参加したいと思います!

    返信削除