HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年2月14日日曜日

イベント参戦と途中経過速報!

お疲れ様です。

今日の中野は小雪が舞う天候で冷える一日です。
そんな今日、冬季オリンピックも開幕しましたね~!
俺的には開会式もすばらしく見応えがありました。

さて、そんな今日のGBHは「スポユニ・コスプレイベント」を22時~クローズまで開催中です。
実は先程まで自分もGBHで部員さんと直にお会いしていました。
22時~のドリンクサービスやチケット配布などのお手伝いを!
で、いやぁ~、みんなすげぇ・・・。
なんかみんなカッコ良すぎ、この感動を他の部員さんにもお伝えしたくて後は担当スタッフ君にお任せして俺は泣く泣く帰宅っす。

普段は全裸のみなさんが、一糸纏うってこんなにも変わるものなんだとつくづく感動。
もちろん全裸も最高ですが、今日はより強調されたボディーライン、カット、竿、雄玉等が赤いライトの下でくっきりした陰影がマジエロかった・・・。
自分がアテンドした最後の部員さんはアメフトと野球のユニで完璧なまでの武装姿!
おまけにお二人ともに素敵な笑顔で挨拶してくれて、イベントを盛り上げて下さり本当に感謝しています。

尚、現状のGBHはラブパン・ケツ割れ・アンダーアーマー・ユニフォーム各種のコスチュームの部員さんが現在20名来場中です。

※まだまだ間に合いますので是非ご興味のある部員さんはGBHへ!


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿