HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年2月25日木曜日

前回が好評につき@第2回GBH的コスプレ宴実施のお知らせ

今週末もGBHをより楽しむ為に下記の企画を実施いたします!


「サタデーナイト@GBHスポコスプレナイトP-2」
・2月27日(土曜日深夜)  ☆22時以降~スタート。

・1回目同様にチンポ強調したエロスポコスプレ大歓迎っす。
(例えば/ケツ割れ・ラグパン・スパッツ・武道着各種・アメフトユニ・吊パン・競パン・アンダーアーマー、サッカーユニ・ジーンズ等)
・当日はイベント開始時にスタッフによるドリンクサービスを実施。
・アルコール類のみもちろんフリーです。尚、ドリンクサービスは22時~23時の1時間のみの限定になります。


てな具合に悪乗り?
いえ、前向きにエロを考えるGBHの施策です。
前回の途中経過をこのブログでもご紹介しましたが、かなりのものです。
心配していた事など無かった感があり安心しました。
部員の皆さん、案外色々お持ちで・・・、助かりました。
イベントとは知らずに来てくださった方々も協力的でマジ感謝です。
正直“楽しかった・・・”です。

なんか正直言いますと勿体無い感じです、記念撮影とかしたい気分の俺でした。

では、今週末も過日の再来を期待しています。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿