HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年1月24日日曜日

2月からのGBHは・・・。

部員各位

お疲れ様です。

1月もそろそろ終わり、最近は早春の頃を想わせる陽気で、“ヤリモード”の季節はすぐそこって感じすかね・・・。

唐突ではありますが、そんなGBHの初心の心得としているコンセプトは「体育会気質の男子」です。
昨今のフィットネスジムのブームで意識の高い日本のゲイの体格は既に申し分無い位に発達して来ていると思います。
単に筋肉が付いているだけではなく、その競技種目や人に合った身体を持っているという事です。
正直、GBHはその様な部員が多いです。
またリピート率の高い方々に支えられて来ています。
今後も「体育会気質&質実剛健」の精神で突っ走りたいと思います。
ぜひご賛同ください。

で、・・・。
2月からのGBHは少し指向を凝らして“スポーツ月間”として、ある曜日又は深夜帯を決めてスポーツコスチュームデーを開催したいと思います。
当然の事ながら身体(ガタイ)をアピール出来るエロなスポコスプレです。
例えば・・・

昭和の時代に流行ったBike社やD&Mのケツ割れサポーター
コンバート社等のイングランドタイプ(丈の短い)のラグパン
※ラグパンは以前GBHが皆様にプレゼントした物など。
柔道着のパンツのみとか、レスリングの吊パン・・・。
競パン、スパッツ、ジャージ、アンダーアーマー社のウェア、他・・・。
上記のアイテムって必ず何かお持ちではありませんか?
手前味噌ですが俺自身はかなり所有しています。

そんな普段は人前では身に着ける事の出来ないスポエロコスプレで
楽しむのも良くはないすか?
GBHならではの楽しみ方を提供しますのでぜひご参加下さい。
※貸し出し用ももちろん無料にてご用意いたしますので、ご安心下さい。

企画が決定次第BBSとBlogにてご報告させて頂きます。





押忍


1 件のコメント:

  1. スポユニイベント期待してます!
    なるべく「全裸もOK」にはしないでほしいです。
    そうすると皆恥ずかしがって全裸に流れちゃうから。
    楽しみにしてます。

    返信削除