HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年5月24日月曜日

感謝に尽きる移転オープンです。

Hunks部員各位

開店から3日間があっと言う間に過ぎ、やっと自宅に戻る事が出来ました。

ご来場下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
 旧GBHのクローズ以来、Hunksオープンまでの短い間にたくさんの部員さんやSNSで良くして頂いている方々からも激励のメッセージやコメントを頂きました。
重ねてありがとうございました。この週末(3日間)の動員数は200名を超えて無事にお披露目が終わりました。
この週末にご来場されなかった部員さんの為にもご報告させて頂きます。
 しかしです、オープンしたと言えどもHnuksは未だ未完成です。
現状50%の姿です。
今後はご贔屓な部員さんや新しい考えを持っている若い世代の部員さんのご意見、ご要望を頂きながらレイアウトや空間造りを行いたいと思います。

掲示板(BBS)に前向きなアイデアを是非お寄せ下さい。
Hunksは旧GBH同様に部員の皆様の声を大切にして行きますのでどうぞ見守っていて下さい。
移転オープンに際して、スタッフ一同、部員の皆様の為に全力で精進したいと思います。


 押忍

1 件のコメント:

  1. 鏡部屋ライトアップというのに興味があっていきましたが、そんな場所はなかったですね。結局、客側で勝手に電気をつけたり消したりできちゃうってことですか?かなりがっかり。

    返信削除