HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2009年12月31日木曜日

今年もお世話になりました。

GBH部員各位
お疲れ様です。



2009年もそろそろ暮れようとしています。
この一年は正直言いますとかなり辛抱した一年でした。
昨今の不景気の中、可処分所得の高いゲイとて生活は楽ではありません。
そんな中でもGBHに身銭を切って頂いた事に対しては本当に感謝しています。

ありがとうございます。

今日は一年で唯一GBHが休みの日にあたります。
部員がいないガランとした部室をスタッフと掃除をしながら、来年の構想が想い浮かんでは消え、消えては浮かぶといった様な現象が起きました。
あまりコストをかけずに値上もせずに十分部員さんにGBHで楽しんで頂く事を常に考えています。

さて、2010年のGBHは元旦12:00~のスタートです。

お年玉として割引クーポンの綴りを皆様に進呈させて頂きます。

昔(まだ部員が少ない頃)は元旦には、樽酒を振舞って夜中などは部員さん達と裸で飲んだり体育会のノリで盛ったりした記憶が蘇ります。
今では部員数も膨大になりスタッフの出る幕などは少なくなりましたが、2010年は少し昔を思い出して部員さんとの交流を一層深めて行きたいと思います。
また、“手作りで顔の判るGBH”を目指して行きたいとも思います。
比較的深夜に訪れる部員さんはそんな事を受け入れて下さる傾向がありますよね・・・。

さて、現在俺は元旦に配布するクーポンを制作しています。
感謝の気持ちを込めて2010年1月1日、12時~配布させて頂きます。
来年も初っぱなぜひ来部下さい。



押忍/高木 

0 件のコメント:

コメントを投稿