HUNKS公式ブログへようこそ

自分の写真
中野のガタイ系ハッテン場HUNKSの公式ブログです。HUNKSに関する最新情報、スタッフの日々雑感、その他色々なトピックをお届けします!

2010年3月29日月曜日

GBH10周年に向けての準備開始っす!

お疲れ様です。

先週末は花冷えのする休日で、お花見に出かけた部員さんもさぞ難儀された事ではないでしょうか?
しんしんと・・・って言葉が良く似合うそんな低い気温で風邪などは大丈夫すかね?

さて、そんな春もなんだか一休みの中、GBHは相変わらずの盛況ぶりを見せてくれています。
また、表題ににもありますように早いもので来年でGBH創部10周年になります。

他の業種に比べて浮き沈みの激しいゲイ産業の一端にて、10年も出来ると言うことは絶大なる協力者(部員)あっての事です。
それは、GBH創部当時から可愛がってくれている部員さ達が今でも多数いらっしゃる事、また新たに贔屓にしてくれている多くの部員さんがいる事です。

そんなみなさんに感謝の気持ちとGBHの今後を考えて現在ある計画をしています。
10年の月日と多大な協力者(部員)の実績を兼ね備えての船出です。
現状詳細はまだ発表出来ませんが、ニュアンスでご理解して頂けるかと思います。


さて、そろそろ4月っすね。
4月のイベントは毎週土曜日午後7時~のスタートです。
ガツンとやりますよ~~~!
内容は追って掲示板(BBS)やこちらのBlogにて告知させて頂きますので宜しくお願いいたします。


=おまけ=
先週末の出来事(ちょっと嬉しかった事)です。
GBHの土曜(イベントの際)ロッカールームで会話した部員さんにBlogを読んでいますよ!と・・・。
ご挨拶の際にメッセージを頂きました。
なんだか嬉しいやら妙に照れくさいやら。
部員達の淫乱な雰囲気で自分のラグパンの中もかなりパンパンでヤバい状態でしたが・・・、行儀の良い子になってしまいました(笑)

そんな部員さんがいて下さるので、今後はもう少し頻繁に状況をこちらにてUPして行きますのでお付き合いいただけたらと思います。


押忍

0 件のコメント:

コメントを投稿